妙高ヒルクライム2017ライトフォーミュラ体験走行会

※妙高ヒルクライム参加申込締切まであとわずか!

参加ご希望の方はこちらをチェック!

ライトフォーミュラ体験走行会について説明いたします。
■車両について:展示用車両1台のほか、3台の走行可能なライトフォーミュラ(ノーマル仕様)を妙高杉ノ原スキー場に都内から搬送します。
■編成について:1台のライトフォーミュラに対し、最大で5名の参加者を割り当てさせていただきます。ですので3台×5名で1日あたり15名の皆さまに体験走行を楽しんでいただけます。
■参加申込について:ライトフォーミュラ体験走行会の申込は「1日あたり9800円」になっています。29日(土)か30日(日)のどちらか、もしくは両日を選んでご応募ください。参加費用に食事代、飲み物代は含まれておりませんが、杉ノ沢観光協会様の協力により、ご当地グルメや飲料の販売が出来るようになりましたので、どうぞご期待ください。(別投稿で詳しくご紹介します)
■内容について:前述のチーム編成にしたがい、ライトフォーミュラの構造や操作説明といった座学レクチャーに始まり、本当に基礎的な操縦・運転操作の体験から、動画にもある大きな駐車場コースを使った応用走行(スポーツ走行)まで、丸一日ライトフォーミュラを楽しんでいただけます。
■その他ご質問:分からないこと、知りたいことは気軽にご質問ください。事務局に直接お電話いただいても構いません。(ただしかなりの頻度で出かけているため…FBを使っていただくのが最も確実です)
LF体験走行会への参加に際して、ある程度の量のヘルメットやグローブは主催で用意しております。参加者には無償でレンタルいたしますのでお気軽にお申し付けください。
※長袖・長ズボン・足が完全に隠れる靴(スポーツサンダルは不可)はご自分で用意をお願いします。
※真夏のイベントですので、長袖などは「走行中のみ」着用していただければ結構です。